月: 2021年2月

頭皮や薄毛で悩んでいます!

Published / by kyoukai

私は今31歳なのですが27歳くらいから髪質が一気に変化しました!1本1本がかなり細く頭皮が透けて見えてしまうんじゃないか!と言うくらいです。

ヘアージュを辛口評価!購入して数ヶ月使用した効果と口コミ!

元々おでこもありえないくらい広くて何でこんなに上の部分が悲惨なんだ!!と悲しんでおります。

母も薄毛で正直つむじの当たりは禿げているの?というくらいです。私は今から恐怖でしかありません。何としてでも増やさないとと思っていて頭皮ケアを頑張っていますがなかなか変わりません。彼がサプリを飲んでいてそれも迷いましたが高すぎる…そんなに出せない!遠い諦めました!

また、頭皮トラブルも多く、フケや脂も気になっています。色々なシャンプーを試していますがこちらもなかなか自分に合うものがありません。

悩みがつきないですが、フサフサに慣れるようにもう少し努力したいと思います。

出産前の体重に戻りたい。

Published / by kyoukai

最近出産をしたばかりの私は、出産する前から14キロも増量しました。
そして現在産後3週間ですが、8キロ減り、産前の体重からまだ6キロも増えている状態です。
完全母乳なので授乳期間は体重はあまり増えないのですが、減らないのも困るというのもあります。

グラマスパッツの口コミ&評価!マツキヨなどの販売店で市販されている?

ダイエットしようと今から気合を入れているのですが、食事で栄養が偏るのも嫌だし、運動する時間もないし、
どうやってダイエットしていこうか考え中です。
私が以前やっていたダイエットがスイミングでした。きれいに泳ぐことを意識したり、足の筋肉を意識して動いたり、
水中なので関節などへの負担もなく、そして短時間でカロリーを消費するのでとても効率よく?せることが出ました。

汗をかいた後の不快感などもありませんし、私的にとてもおすすめのダイエット法なのですが、
スイミングをする施設へ行くのにお金がかかるということだけがデメリットかと思います。
そんなスイミングのダイエットも小さい子供がいればできません。

自宅でできることいえばストレッチ、ヨガ、筋トレくらいだと思います。
最近は動画配信サービスで室内でできる運動などがたくさん配信されているので、
この機会に動画をみて、自宅で家事や育児の間に運動していこうかなと考えています。

私は、今たんぱく質をしっかりとるダイエットをしています。

Published / by kyoukai

私は今、体に必要不可欠なたんぱく質をたっぷりととるというダイエットというか、健康的な方法を実践しています。なので、この方法をすれば、きっと体が変わってくるんじゃないかなということを感じています。なので私は最近たんぱく質ダイエットというのをするようにしています。

グラマラスタイルは販売店での市販はなし!

なんとなくですが、やっぱり最近調子がいいなと思うことも多くて、やっぱりたんぱく質ってとっても大事なんだろうなということを感じているので、きっとこれからも取り続けていったほうがいいんじゃないかなということをものすごく感じています。

なので私はこれから先もたくさんのたんぱく質をとっていって、今以上にいいことをしていけたらいいなということを感じています。

特に私が感じていることは、たんぱく質をとった日はいろいろなことが元気にできることが多くて、たんぱく質をあまりとらない日は、あまり体調がよくないということが目に見えてというか統計的にわかってきているので、ああ、これはやっぱり体づくりの元のたんぱく質をしっかりととらなければならないんだろうなということを感じています。

私は正直あまり体育系というよりも文科系の人間なので、あまりいい調子ではない日も多いですが、やっぱりそれなりにいろいろなことが大事になってくると思っているので、いろいろなことをやっていっていい調子になればいいなと思います。

口臭予防はこれが大切!

Published / by kyoukai

 口臭予防。みなさんどのようにしていますか?日々の歯磨きはもちろん大切ですが、タイミングはどうしていますか?

ブレスマイルウォッシュの効果は評判以上!私の口コミと体験談まとめ!

 朝起きてすぐに口臭が気になる!なんてことはないでしょうか。多くの方は朝起きてすぐは、口の中が不快かと思います…そのまま朝ご飯を食べるとどうでしょう。 口の中があまり清潔でないのにも関わらず、朝ご飯を食べると、どんどん毒素を飲み込んでいるのと同じことになってしまいます。

 そこで重要なのは、朝起きてすぐ歯を磨くこと!朝起きてすぐに歯を磨き、清潔な口内で朝ご飯を食べましょう。そうすることで、口臭が気にならなくなります。
 また、舌磨きも重要です。朝起きてすぐ、舌を磨くことで口臭が気にならなくなると言われています。

舌磨きと歯磨きを行うことで口内を清潔に保つことができます。

 口内を清潔に保つことで、口臭を防ぐ以外にも、口内炎ができにくくなるなどの効果もあります。

 口臭予防で大切なのは、朝起きてすぐどうするか。です。朝起きてすぐに歯磨きや舌磨きをするのは面倒かもしれません。どうせその後に朝ご飯を食べたあとに歯を磨きますからね。ですが、その一手間が口臭を予防し、口内を美しく保ってくれるのです。

 口臭が気になるという方がもしいれば、ぜひ朝ご飯を食べる前に歯磨きを実践してみてはいかがでしょう。

痩せるイコール食べないだけじゃない!

Published / by kyoukai

ダイエットとを始めようとすると食事や運動へと目を向けて取り組み始める方が多いと思いますが、私のオススメダイエット方法は湯船にしっかり浸かり、カラダを温め汗を流し、ボディケアも兼ねてボディクリームをつけながらとにかく全身をマッサージして揉み込むことです!

マッサージに慣れていない方は特に‥。評判通り?グラマラスパッツの本音の口コミとダイエット効果をこっそりレポート!

私もやり始めはそうでしたが、とにかく痛いをです。

でもその痛みが、いた気持ちいいに変わり、やがて気持ちいいになります。

プロのマッサージを受けるのとは違い、なかなか疲れる作業にはなりますが、とにかく全身が今まで滞っていたことを実感することができるのではないでしょうか!

私は、セルライトが太ももに特に多く、いわゆる下半身太りでした。

痩せようとするとどうしても数字を気にし、身長に見合う体重の増減に一喜一憂します。

私はダイエット前の数字で判断してしまえば、痩せる必要はないと判断される体重かもしれません。

ですが、パンツを履けばももが詰まり、特にフィットしたパンツはぱつんぱつん‥。

特に脚のラインが出るものが苦手でした。

そんなコンプレックスを解消できたのがマッサージです!

体重の落ちも心なしか、早く減らすことができ、コンプレックスなや思う脚のラインにも自信が持てました。

ニキビ肌には皮膚科が1番

Published / by kyoukai

私は敏感肌でニキビも沢山ありました。改善を試みて、安いものから高いものの化粧品を色々試しました。それでも肌は改善されないし、とにかく色々なものを自分で試さなければいけないのでお金も時間もかかりました。

ラントゥルースの効果を徹底検証!購入して3ヶ月使用した私の口コミ評価!

敏感肌用のスキンケアやメイクコスメを使っても悪化してしまうのでメイクを楽しむ事さえできませんでした。また、肌荒れを周りに見られたく無くてマスク生活をしていた為、メイクして肌荒れ→マスクして肌荒れの悪循環でした。しかし、今まで、皮膚科で肌荒れを治すのは通院費も薬代も掛かるので躊躇していましたが、高額になってもいいからとにかく治したいと思い皮膚科に行く事を決意しました。

そして、医師からアドバイスをもらい塗り薬を処方してもらいました。私が処方してもらったのはディフェリンゲルという塗り薬です。毛穴の詰まりを防ぐディフェリンゲルを塗っていくと、最初の2週間~1ヶ月くらいは副作用で赤ら肌になったり、乾燥肌のように肌が剥けたりヒリヒリしました。不安になりながらも医師のアドバイス通り3ヶ月程続けたら、肌が綺麗になっていきました!

以前の様な、白ニキビや顎ニキビはなくなりお肌がツルツルになりました。また、肌質が改善したのか好きなスキンケアや化粧品を選べる様になったり、マスクをしても肌が荒れにくくなりました!現在、コロナ禍によりマスク生活が続いていていますが、今こそ肌改善できる時期だと思います!

いろんな口臭が飛び交う職場が辛い

Published / by kyoukai

私の職場はみんながデスクでPCの事務作業をする職場なのですが、いろんな種類の口臭が飛び交っていて正直辛いです。ブレスマイルウォッシュ

PC作業をしていて疑問点や確認事項があると相手のデスクに行って声をかけて、イスの高さにしゃがんでPC画面を見ながら打ち合わせするというのがしきたりというか標準です。なので自分が上司や同僚のデスクに行くときも、上司が自分のデスクに来るときもお互い顔を至近距離に付き合わせて会話します。

50代男性の上司は喫煙者なのでタバコの口臭がまずキツいです。口の臭いとタバコの臭いが混ざったタイプでウッとなるのですがもちろん言えません。我慢するしかありません。

仕事上でよくお互いのデスクを行き来する30代の男性同僚はタバコを吸わないのですが純粋に口臭が臭いです。

もう一人の20代の男性同僚も口臭が強く、それを気にしてなのか好きなだけなのか仕事中に甘いガムを噛んでいるのですが、むしろその甘ったるいガムの臭いが逆に気持ち悪いのです。

デスク前で顔を付き合わせるのが嫌なのですが、かといってこちらから行ったときに相手を見下ろす位置に立って話すのは失礼だし、上司が自分のデスクに来たのにイスを遠ざけるのもやっぱり失礼なので我慢するしかありません。

もう一つ不安なのはこうもいろいろな口臭が職場に飛び交っているということは実は自分も同じような口臭を発していて同僚から臭いと思われていないかが心配になります。

一応歯磨きを丁寧にしたり、職場に着く前に香りが弱めのブレスケアを噛んで対策しています。

肌の潤いというのはとても

Published / by kyoukai

肌をよくするというのはなかなか大変ではあります。いろいろと洗顔をしたことによって、それができるわけですが、最終的には冷水で毛穴を引き締めるようにしましよう。http://dataplatform.jp/

そして、とても大事なことであるのが洗顔後はたっぷり水分補給をすることです。こうすることによって、不足している潤いをしっかりと補充することができるようになります。皮膚をうるおわせておくことによって、毛穴は小さく見えるようになります。つまりは、こうすることによって毛穴がよくない状態である場合は、こうしたことをやるようにしましょう。後はローションマスクなどもよいでしょう。

オイルコントロール効果のある保湿乳液とかを使って、とにかくモイスチャーバランスを整えるようにしましよう。毛穴が目立つ部分にはこうしたことをすることによって、安心して肌を守ることができるようになりますから覚えておきましょう。

洗顔はとても大事です。洗いすぎるということがよろしくないというのは間違いないことになりますから、これは理解しておきましょう。その価値は十分にあるのです。とにかく潤いを意識すること、洗顔をすることです。それこそが顔のためによいことになりますから意識しておきましょう。