はじめてのお泊まり

まだ付き合う前の話です。バツイチ婚活情報局 | 再婚相手が見つかる出会いの場

彼女とはSNSで知り合い、試写会に誘われたのが最初でした。

その後、二人の職場が繁華街に近かった事もあり、仕事終わりに待ち合わせをし、ご飯に行く事が頻繁にあり、どんどん距離が縮まって行きました。

そして、次の休みに水族館デートする約束をしました。

この時、僕は水族館デートの帰りに、彼女を自宅へ呼ぼうと心に決めていました。

それは、一夜限りとか言うのではなく、ただ彼女を自宅へ呼びたいという素直な気持ちからでした。

やがて日も暮れ、駅の構内で彼女に『明日休みだから泊まってけば?』と勇気を出して言いました。

彼女は、驚いた様子を見せ、何か迷っている様だったので、どうしたのかを尋ねると…

過去に男友達の家に誘われた時に、襲われそうになった経験をカミングアウトされました。

男を蹴り倒して逃げてきたそうですが(笑)

そして、彼女は『何もしない?何もしないならいいよ。』とイタズラに笑いながら言い、僕は頷き、念願の家に呼べることになりました。

心の中でガッツポーズです。

下着や歯ブラシなど必要な物をドラッグストアで購入し、家路に着きました。

眠たくなった彼女をベッドに寝かせ、僕は下で寝ることにしました。

なのですが、最初は流していましたが、彼女が何かと挑発(誘惑)してくるので…結局、一線を越えることになりました(笑)

シャワーを浴びながら、鼻唄を唄っている彼女が、とても愛おしく感じる、そんな夏の夜でした。